交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

突然の交通事故『前橋の総社町接骨院』むちうち治療対応-2021.04.28-

おはようございます。

 

自分か気を付けていても突然起こってしまう交通事故。

 

いざというときに、どうしたらよいのかわからない。

そんな答えが多いのが現状です。

 

あと多かった答えが、事故による施術には自己負担金が0円ということ!

 

知らないこと多いですよね!?

当院、事故による通院等のご相談をお受けしております。

電話:027-289-2869

 

 

事故に遭ってしまったが、どうしたらよいのか?

 

まずは落ち着いて警察保険会社へご連絡ください。

 

事故処理後、ケガ・むちうちの治療はどうしたらよいのか?

 

当院、国家資格を持った専門スタッフが、進め方等を対応致します。

相談電話:027-289-2869

 

交通事故後の症状が出てくる可能性もあるので、早めに医療機関に通いましょう。

※くれぐれも当事者同士のみで解決されないようにしましょう。

※交通事故後の症状も3~4日後に出てくるケースもあります。

 

症例一覧【当院の交通事故治療】について

 

総社町接骨院と血行!

【全身調整】に特化した接骨院

当院では、施術する部位は気になっている部位だけではありません。

全身の筋・骨・動作のバランスをみる事、もみほぐす事でのアプローチをおこなっています。

からだ全体の血行をよくし、からだのバランスを整え、根本からカイゼンさせます。

 

【早期回復施術】にこだわった接骨院

不安な部分、気になる部分はすぐにでもよくしたい。

それをコンビネーション治療器を使用し、原因となる箇所へアプローチすることで早期改善を実現。

症状が悪くなる前におこなうことが重要。軽度であればその場で症状が50%、または0%になることも。

 

【土曜、祝日も夜9時まで受付】にこだわった接骨院

先にもある通り、その日の気になる部分を残してしまう事は、蓄積させ翌日以降に影響を出してしまいます。

『その日の疲れ、その日のうちに』と聞いたことがあるセリフですが、その通りです。いつもより多く働いた時にこそ必要とされる接骨院。遅くまでやっている接骨院なのです。

 

 

多くの方より口コミも頂いております。参考までにご覧ください。

https://www.ekiten.jp/shop_59583187/review/

 

お身体で気になるところ、身体のメンテナンスを考えている方!お気軽にお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜・祝日も夜9時まで受付。

前橋の接骨院・整骨院「総社町接骨院」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 総社町接骨院へのお問い合わせ