交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

前橋の接骨院『総社町接骨院と今日の症例』ゴルフ:腰-2021.09.15-

今日もご来院ありがとうございます。

 

ゴルフの練習をいつものようにしていたのに・・・

 

いつもの練習場でいつものスイングしたら腰が!!】

 

ゴルフラウンドに備え、調整をする為練習場へ行ったがスイング時に痛みが起き来院。

※腫れの状況、徒手検査、痛みの程度により施術・処置内容を行います。

当院にて、電気、手技を行い動きに軽さは出たが、テーピング、湿布を行い悪化を予防。

今後の状態を確認させて頂くため

3日以内に来院頂くことをお願いし帰られました。

 

 

前橋市総社町にある総社町接骨院ですが、接骨院の近くにもゴルフ練習場があり

そこを利用されている患者様も多くいられます。

私もゴルフを始めましたが、皆さん腰、肘、背中などどこかしら違和感を持たれていますね。

長くゴルフを続けたい、飛距離を伸ばしたい、スコアをよくしたい等ありますが、

カラダの硬さ、違和感をとることも大切ではないでしょうか?

 

私はゴルフを楽しくするため、カラダのメンテナンスをしてます。

 

※もう少し詳しい施術は、下へスクロールした「総社町接骨院と他院との違い」を参照。

☆☆☆☆☆☆☆☆

この投稿(『総社町接骨院と今日の症例』)で、総社町接骨院で自分の症状は診てもらうことは可能なのか?

その判断が出来ればと思っています。

その他の状況、状態でのケガ等もお気軽にご相談下さい。

※この記事を読んで、同じ症状や状況であれば、当院でも施術する事ができます。

 

 

前橋市の総社町接骨院では、交通事故の対応もしております。

・窓口負担0円

・病院との併用もOK

交通事故治療、むちうちにおいてもお気軽にご相談ください。

 

 

↓↓↓総社町接骨院と他院との違い↓↓↓

総社町接骨院と血行改善!

【全身調整】に特化した接骨院

当院では、施術する部位は気になっている部位だけではありません。

全身の筋・骨・動作のバランスをみる事、もみほぐす事でのアプローチをおこなっています。

からだ全体の血行をよくし、からだのバランスを整え、根本からカイゼンさせます。

 

【早期回復施術】にこだわった接骨院

不安な部分、気になる部分はすぐにでもよくしたい。

それをコンビネーション治療器を使用し、原因となる箇所へアプローチすることで早期改善を実現。

症状が悪くなる前におこなうことが重要。軽度であればその場で症状が50%、または0%になることも。

 

【土曜、祝日も夜9時まで受付】にこだわった接骨院

先にもある通り、その日の気になる部分を残してしまう事は、蓄積させ翌日以降に影響を出してしまいます。

『その日の疲れ、その日のうちに』と聞いたことがあるセリフですが、その通りです。いつもより多く働いた時にこそ必要とされる接骨院。遅くまでやっている接骨院なのです。

 

 

多くの方より口コミも頂いております。参考までにご覧ください。

https://www.ekiten.jp/shop_59583187/review/

 

お身体で気になるところ、身体のメンテナンスを考えている方!お気軽にお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜・祝日も夜9時まで受付。

前橋の接骨院・整骨院「総社町接骨院」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 総社町接骨院へのお問い合わせ