交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)

新着情報News&Topics

ホワイトニングで接骨院・整骨院へ「総社町接骨院」【歯ッピーな笑顔】-2018.11.12-

このような方はおりませんか?

1、たばこを吸っていて、やにが歯に付着して困っている。

2、毎日コーヒーやワインを飲んでいる。

3、歯石が沈着するのを防ぎたい。

4、口臭が気になっている。

5、歯が黄ばんでいるので、明るい笑顔が出来ない。

6、ホワイトニングには興味があるが、料金が高くて出来ない。

7、ホワイトニングをしたことがあるが痛みがあってやめてしまった。

 

 

これらの習慣を続けた場合や悩みの原因として歯に付着した汚れが考えられます。

そしてこの汚れは、歯に着色・歯石し、虫歯・歯周病・口臭の原因にもなります。

 

 

総社町接骨院でのセルフホワイトニング

 

リスクを抑えた新世代のホワイトニングシステムであり、今までホワイトニングに関わりが無かった方も対象とした、より身近に美を考えたホワイトニングシステムです。

薬剤を使用しないため、歯茎がしみる事はなく、ホワイトニング後も制限なく飲食が行え、時間費用共に抑えられています。

お客様のリスクを最大限に少なく抑えた新世代のホワイトニングシステムです。歯のホワイトニングに興味はあるものの、まずは気軽な気持ちで試されたいという方に最適なサービスと言えます。

 

どれくらいの周期でホワイトニングを行うのがよいか?

 

初月は、まずその方本来の歯の明るさに近づけていく期間として、なるべく日にちを詰めて3~4回行っていただき、2ヶ月目以降は再度着色してしまったもののリセット、汚れが付きにくくなる歯のコーティング作用から月に1~2回をおすすめしてます。

不明な点等ございましたら、当院までお気軽にお問い合わせください。

 

 

土曜祝日も夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ