交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

前橋市の接骨院・整骨院「総社町接骨院」【トータル健康美】-2018.10.03-

エステ店だけではないんです。

 

全ての方にもっとお手軽に健康美を手に入れて頂きたい!!

前橋市の「総社町接骨院」でも”トータル健康美”は出来ます。

 

①ひとりひとり細かく問診

②当院では全身を調整

骨盤の歪みを矯正し、身体のバランスを調整。いつまでも綺麗な立ち姿、歩き姿を目指してます。

 

③表情筋トレーニング(超音波で表情筋を調整)

翌日の化粧のりが良く、小顔効果が期待できます。

※男性の方へは、自律神経の調整(顔クリームマッサージ:ストレス軽減)がオススメ。

  

 

④高周波治療器のEMS

より深くの筋肉まで作用し、代謝がさらにアップが期待できます。

腰痛予防にも効果的で、終わった後は身体の動きが変わったと実感される方が多いです。

 

⑤低価格、短時間の低リスクで行える

ホワイトニングにて笑顔年齢も若く。

 

 

前橋市にある当院では、多様な健康美に対する施術をご用意しております。

 

年齢を重ねてもバランスの良い身体綺麗な立ち姿綺麗な歩きをしていたいものです。

患者様もそういった意見は多いです。

思いたった今から準備をしていくのが綺麗でいる為のコツだと思います。

いつまでも健康な身体を目指しましょう!!

 

土曜・祝日も夜9時まで受付中!!

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ