交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)

新着情報News&Topics

腰痛で前橋の接骨院へ『総社町接骨院』【腰痛】ぎっくり腰、骨盤矯正-2018.12.14-

おはようございます。

 

この1週間程で1日の気温がグッと低くなりましたね。

 

そんな寒い日が続いた時や季節の変わり目に多くなるのが、腰への違和感!

 

ひどくなればなるほど改善は遅くなります。それは皆さんもおわかりかと(;^ω^)

 

困ってしまうのが、違和感が残ったままになっているといつかはギクッっと・・・。

 

そう『ぎっくり腰』です。”魔女の一撃”とも言われています。

 

そんな魔女は何気ないところに存在してますよ。

台所、畑、会社、庭先、リビング、校庭、グラウンドなどなど!!

あなたのすぐそばで弱った身体を狙ってますよ。

 

何度も魔女の一撃を受けている方、防御策を考えた方がいいですよ(/ω\)

 

総社町接骨院では、あなたを守る方法、サポートする方法があるんですよ。

 

お気軽にご相談ください。

電話番号:027-289-2869

 

 

このような症状が出てたら要注意!!

 

朝起きた時に違和感が出てしまっている。

 

ちょっと動いたり、作業をしたりするとツッパリ感が出てくる。

 

 

スッキリしたい方は、当院の高周波治療器をお試しください。

最新治療器で、スッキリしないより深部の筋肉までアプローチ出来ます。

 

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓詳しくはこちら⇓⇓⇓⇓⇓

症例一覧 ー 腰痛

 

 

祝日診療、夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ