交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

前橋の接骨院『総社町接骨院』【自費施術】肩こり・慢性腰痛-2018.12.18-

みなさまおはようございます。

 

まずは年末年始のお休みの情報です。

 

年内は29日(土)まで通常受付をします。年明けは4日(金)より通常受付します。

 

寒くなったり暖かくなったり、温度変化が激しい日が続いてますね( ;∀;)

 

気を抜かず良い年を越せるようにしましょう!!

 

ちょっと脱線話(;^ω^)

 

都内へセミナーへ行ったりと勉強会へ足を運んでいるのですが・・・。

 

どうでしょう?この人・車が豆粒の様に見えてしまうこの大都会!!

 

都内へ行けば、私田舎者なので見るもの全て驚きです(#^^#)

東京駅近くのビルより撮影

 

== ではここから本題へ =====================================

当院の自費施術について

 

肩こり・慢性腰痛など身体に違和感があるがどうしてよいか迷っている

・今の自分の身体がどうなっているのか知りたい。(バランス、重っ苦しい感じ)

・接骨院・整骨院がどのような事をするのか不安

・接骨院・整骨院へ行った事はあるが、後で書類が送られくるので行かないようにしている。

どのくらいの料金がかかるのかわからないから行きづらい。

 

このような考えをお持ちの方、決して少なくはありません。

 

これらのような思いをしない為の自費施術があります。

 

保険外なのでお身体に関する違和感、特に肩こり、慢性腰痛、何だかずっと重っ苦しい感じがあるなどのあらゆる症状に対して、お気軽に施術を受ける事が出来ます。

 

②接骨院・整骨院では、3年間もの体に対する専門的な知識を勉強したのち、国家資格を取得した柔道整復師が施術を行います。身体がどのようになっているのか。そこの「なぜ?」と思う部分の特定に詳しいので、安心してお気軽に施術が受けられます。

 

③接骨院・整骨院では、各院によって行っている施術は様々です。当院では、肩こりであれば肩だけを施術する事はありません。全身を施術していきます。原因がそこに特定されているものではないという考えから全身をみさせて頂きます。さらに改善を促進させる「骨盤矯正」「プラチナ電子配合のクリームマッサージ」「超音波」「筋膜リリース」なども症状によりオーダーメイドで行いまので、どのような症状でもお気軽に施術を受ける事が出来ます。

 

④保険外なので、書類等への署名も無く、面倒な手続きもありませんので、お気軽に施術を受ける事が出来ます。

※問診表へはご記入をお願いしております。

 

⑤症状により変わりますが、施術時間約45分(問診、電気、手技含む)で、初回2500円からとなっています。2回目以降は2000円からとなります。お得でお気軽に施術を受ける事が出来ます。

※回数券のご用意もあります。

 

お気軽にお越しください。

 

祝日診療、夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の接骨院「総社町接骨院」へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ