交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

寝違え!前橋の接骨院へ『総社町接骨院』【むち打ち、寝違え】-2018.12.24-

おはようございます。

 

クリスマスを楽しまれてますか?

 

飲んだり、食べたり、パーティーなど楽しく過ごすのは最高です(#^^#)

 

ですが・・・過去の私の経験・・・!

 

楽しい時間を過ごした後、そのまま雑魚寝をしてしまう事がありまして(;^ω^)

 

起きた時には首が動かせないんです。そう『寝違え』ですね。

 

意外とありますよ!!要注意です!!

 

年末年始もそのような機会が多いですからね。

 

日常で多い症状に、寝違えがあります。

 

横になって起き上がろうとした際、振り向いた瞬間等

 

突然やってくる激痛!!

 

そのままで痛みは消える事はあるでしょう。

 

何度も同じところが寝違えてしまったり、最近すぐに寝違えるようになってしまった。

 

このようなお悩みの方、もしかすると身体のバランスが崩れてしまっている可能性があります。筋肉のバランス、骨盤のバランス、実はご本人もちょっと崩れているかも?と自覚していらっしゃる方、早めの対応で短期改善が大切です!

 

⇓⇓⇓当院の寝違えに関する詳細はこちら⇓⇓⇓

症状一覧 - 寝違え

 

そうなる前に、体のメンテナンスをしておくことも大切。

 

 

 

祝日診療、夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ