交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

体幹強化を前橋の接骨院で『総社町接骨院』【体幹トレーニング】EMS、腹筋-2019.01.07-

おはようございます。

 

昨日のお休みは久々に釣りへ行ってきました。

 

管理釣り場などは山間にある事が多く、いつも寒い中での釣りとなります。

 

ただ楽しいときは寒さもほとんど感じません・・・。

 

のどかでいいところですよ(^^♪

 

釣った魚は、塩焼きや唐揚げにして食べると最高です!!

 

寒い時は、からだは丸くなり、猫背などに見え老けて見えてしまいますよね。

 

それと共に肩、背中、腰など痛みや違和感が感じられませんか?

 

それだけ姿勢が大事!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

痛みや違和感に対して当院の施術方法は、『早期改善・効果持続』をメインとしています。

 

全身のバランスをみて、ポイントへ電気と超音波のコンビネーションで早期に改善し、貼ってハリの効果が持続されるシールで全身調整を行っていきます。

 

メインとなる施術以外にも、以下のような改善促進もご用意。

 

深層筋に作用し体幹がしっかりして、便秘まで解消される体幹トレーニング(EMS)

 

この高周複合波治療器で行う体幹トレーニング(EMS)は、より深部まで効果を発揮するものです。

 

寝ているだけで普段あまり使われる事が少ない深層筋を動かし、より身体の動きを良くしていき日常の動作をスムーズにしていきます。結果、運動量の増加基礎代謝量UP体幹部の引き締め効果が期待されます。

 

一度ご体感されたらわかると思いますが、体幹部分(腹部)が奥までマッサージされている感覚がハッキリとわかります。

 

 

初回のみ体験価格をご用意しておりますが、1ヶ月フリーパスで集中して来られているお客様は、まず身体の動きが快適になった事はもちろん便通が良くなり便秘が解消された事にお喜びになられています。

 

 

身体の動きが重たく感じる。

便秘でお腹がはっている。

楽して運動ができたらいい。

このようなお考えをお持ちの方、ご体感をお待ちしております。

 

 

祝日受付、夜9時まで受付中。

交通事故、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ