交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)

新着情報News&Topics

ぎっくり腰で前橋市の接骨院へ「総社町接骨院」【歪み、腰痛】-2019.01.09-

おはようございます。

 

年末年始の疲れ溜まっていませんか?

 

そのまま放っておくと症状が悪化する可能性はあります。

 

寝て起きたら動けなくなっている。なんてことも少なくありません。

 

 

電気と超音波のコンビネーションで出てしまっている痛みの原因(炎症)を取るようにしていきます。

 

ここでやってしまうのが!!痛み・違和感が取れたとしても

 

結果的には、体のバランス(筋肉等)が崩れている事があります。

 

そのために同じ症状を繰り返してしまうのです。

 

症状が出てしまう前に!繰り返す前に!予防が大切になります。

 

適切な回数を守りメンテナンスをしていくことが、年を重ねても歩ける体、楽しく過ごせる体になる秘訣だと私は考えます!!

 

鏡で自分を見ると、肩の位置が左右で違っていませんか?

 

肩こり、背中、腰に痛みや違和感を感じてませんか?

 

放っておくとぎっくり腰、寝違えを起こす可能性があります。

 

当院では起こってしまったぎっくり腰に対して、どこに炎症が起きているのか原因を特定します。

 

炎症が強い場合は安静が必要ですが、当院の特徴は痛みなく動いて頂き、いち早く動ける体にしていきます。

 

⇓⇓⇓⇓⇓詳しくはこちら⇓⇓⇓⇓⇓

症例一覧 ー ぎっくり腰

 

 

祝日診療、夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へお気軽にご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ