交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

前橋の接骨院「総社町接骨院」【お知らせ】3月の休診日-2019.02.26-

おはようございます。

 

☆☆ 3月の休診日 ☆☆

4日(月)

3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日)

 

今月は暖かい日も多くなり、体も動かしやすくなってくるでしょう(^^♪

 

そんな時だからこそ気をつけなければいけないのが、急に運動をする事!!

 

運動の前はやはり準備が必要。

 

腰、背中、肩甲骨まわり、首は大丈夫ですか?

 

転ばぬ先のメンテナンスも大切かと思います。

 

どのような症状でもお気軽にご相談ください!(^^)!

 

当院が多くの患者様にご満足頂ける理由とは!

 

①患者様の状態をしっかりと確認し、原因の追究を行うため問診に力を入れております。

②生活における動きをチェックし原因がどこにあるかを分析する力に長けております。

③患者様の状態に合わせたオーダーメイドの施術を心がけておりますので、最短での症状改善の提案をしております。

最新の医療機器を導入しているため筋肉、関節、靱帯などの症状の施術を得意としております。

⑤体のゆがみを整える技術で本来の整った姿勢を作ります。

⑥全身の筋肉を緩めるためのマッサージ技術に自信があるため、リラックスして施術を受けることが出来ます。

⑦自宅でできる予防法、ストレッチ指導なども行いますので、ケガしにくい身体作りのサポートを徹底しております。

国家資格者が施術を行いますので、相談はいつでも明確な回答をお伝えできます。

自律神経の不調からくる症状にも効果のある機械や施術法により正常な状態へ導きます。

患者様の目線になって、年齢、生活、スポーツの状況に応じて対応します。

 

これからも、より多くの方に喜ばれる院を守り続けていきます。

 

祝日診療、夜9時まで受付中。

交通事故治療、むち打ち、肩こり、腰痛、スポーツ外傷なら

前橋市の総社町接骨院へご相談ください。

 総社町接骨院へのお問い合わせ