交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)

新着情報News&Topics

30代は腰痛になりやすい!?『総社町接骨院』腰痛、ぎっくり腰-2019.10.28-

みなさんこんにちは。

 

日々寒くなってきている今がとても腰痛(ぎっくり腰)が多いです。

鈍い不快感が続いていませんか?

この原因ってなんでしょう?

 

 

30代は腰痛になりやすい!

座っていることが多い、立っていることが多い、ずっと同じ態勢でいることが多い働く30代は腰痛になるリスクを抱えています。

 

 

みなさん言われることが『疲れが取れなくなってきた。』

20代では1日寝れば回復していたものが、30代では蓄積されてしまいます。

 

 

同じ態勢を取り続けるということは、筋肉を動かさない状態が続くということでもあり、血流が滞ってしまいます。

そのままにしておくと筋肉のこわばり(コリ)によって神経を圧迫します。

 

ストレス、冷えも血行を悪くし状態を悪化させる原因となります。

 

 

血行を良くするには!

筋肉を動かす・・・トレーニングジム、マラソン、歩行、水泳

温める・・・入浴、軽スポーツ

食事の改善・・・体を冷やしてしまう食物を控え、温まる食物を摂取

 

 

生活における血行不良となる原因と改善。

冷え性

歪み

筋力低下

姿勢

からだのバランス

パソコン

 

これ以外にも要因はいくつもありますが、どれも血行を悪くするものです。これら冷え性に対する意識をし、少しでも改善しようと努力することで腰痛を回避できるのです。

 

 

総社町接骨院と血行改善!

【全身調整】に特化した接骨院

当院では、施術する部位を不調部位だけではありません。

全身の筋・骨・動作のバランスをみる事、もみほぐす事でのアプローチをおこなっています。

からだ全体の血行改善をはかり、からだのバランスを整え、根本から改善させます。

 

【早期改善】にこだわった接骨院

              不調、痛みはすぐにでも取り除きたい。

それをコンビネーション治療器を使用し、原因となる箇所へアプローチすることで早期改善を実現。

症状が重症化してしまう前におこなうことが重要。軽度であればその場で症状が半減、消失することも可能です。

 

【土曜、祝日も夜9時まで受付】にこだわった接骨院

先にもある通りその日の血行不良、不調を残してしまう事は、蓄積させ翌日以降に影響を出してしまいます。

『その日の疲れ、その日のうちに』と聞いたことがあるセリフですが、その通りです。いつもより多く働いた時にこそ必要とされる接骨院。遅くまでやっている接骨院なのです。

 

 

多くの方より口コミも頂いております。参考までにご覧ください。

https://www.ekiten.jp/shop_59583187/review/

 

 

お身体で気になるところ、身体のメンテナンスを考えている方!お気軽にお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜・祝日も夜9時まで受付。

前橋の接骨院・整骨院「総社町接骨院」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆