交通事故治療・むち打ち・肩こり・腰痛なら前橋市の接骨院「総社町接骨院」へ

027-289-28699:00~13:00 / 15:00~21:00(日曜除く)
027-289-2869

新着情報News&Topics

今年の振り返り『前橋の総社町接骨院』地域の皆様へ感謝-2019.12.26-

今年も残すところあと一週間を切りました。

 

クリスマスは家族、友達、恋人、大切な人たちと楽しく幸せな時間を過ごしたり、仕事で大忙しだったり、一生の思い出に残るような出来事、思いもよらぬハプニングがあった方もきっといた事でしょう。

 

無事今年のイベントも一つ終わり残すのは年賀状作りでしょうか?

 

受験生はこれからが本番ですね。ラストスパート、日々頑張っていると思います。このままラストまで全力でファイトです!

 

この一年は

 

むち打ち改善。

 

寒さと基礎代謝。

 

紅葉と交通事故の関係。

 

アキレス腱断裂。

 

血行と入浴。

 

交通事故。

 

自転車と車の事故割合。

 

事故の落とし穴。

 

意外と知らない自転車ルール。

 

腰痛、ぎっくり腰。

 

全身調整、基礎代謝。

 

営業時間や休診のお知らせなど。

いくつかの事をここに書かせていただきました。

持っている知識の中の事、気になってわからないので調べて皆様に伝えたこともいくつかありました。

 

調べながら私も成長させて頂きとても勉強になりました。

 

この一年も周りの方のおかげで無事終えることが出来そうです。

 

 

地域の皆様、患者様。そして家族。

 

たくさんの人たちに支えて頂いてとても感謝しています。

 

 

 

年末は12月28日まで通常営業。

 

年始は1月3日から営業が始まります

 

 

 

来年もまたみなさまのお役に立ち、頼れる総社町接骨院でいられるようにスタッフ一同一丸となってより精進していきます。

 

 

総社町接骨院 スタッフ一同

 

 

総社町接骨院と血行改善!

【全身調整】に特化した接骨院

当院では、施術する部位を不調部位だけではありません。

全身の筋・骨・動作のバランスをみる事、もみほぐす事でのアプローチをおこなっています。

からだ全体の血行改善をはかり、からだのバランスを整え、根本から改善させます。

 

【早期改善】にこだわった接骨院

              不調、痛みはすぐにでも取り除きたい。

それをコンビネーション治療器を使用し、原因となる箇所へアプローチすることで早期改善を実現。

症状が重症化してしまう前におこなうことが重要。軽度であればその場で症状が半減、消失することも可能です。

 

【土曜、祝日も夜9時まで受付】にこだわった接骨院

先にもある通りその日の血行不良、不調を残してしまう事は、蓄積させ翌日以降に影響を出してしまいます。

『その日の疲れ、その日のうちに』と聞いたことがあるセリフですが、その通りです。いつもより多く働いた時にこそ必要とされる接骨院。遅くまでやっている接骨院なのです。

 

 

多くの方より口コミも頂いております。参考までにご覧ください。

https://www.ekiten.jp/shop_59583187/review/

 

お身体で気になるところ、身体のメンテナンスを考えている方!お気軽にお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜・祝日も夜9時まで受付。

前橋の接骨院・整骨院「総社町接骨院」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆